忍者ブログ

ブログイン!

【動画更新】名前3文字固定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【動画更新】名前3文字固定

どうも、タツルです。
久しぶりの動画更新のお知らせです。

どうでもいい報告。動画編集アプリ変えたらめちゃくちゃ編集しやすくなった。
前は保存がうまくできないから(保存するとデータが飛ぶ…恐ろしい…)1度も保存しないで編集とかしてたのに今回から保存ができる喜び!

↓そんな動画がこちら↓


◼️効果音/編集アプリ◼️
kine master
◼️BGM◼️
フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

もしよかったらみてね!
※チャンネル登録もよろしくお願いします!

【オマケ】
↓3文字固定の様子①↓
 
☆味方のお陰で生きられる喜び────!

↓3文字固定の様子②↓
 
☆狙った訳じゃないのにペアルックみたいになってる───!



では次回の動画更新お知らせでお会い致しましょう。

【おわり】
独自SSL 詳細はこちら 100GB無制限レンタルサーバー【X2】

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
タツル
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ロックマン好きのゲーマー。
アプリゲーム幻塔戦記グリフォン、コンパス、白猫プロジェクトを気ままにやってるへっぽこプレイヤー。
オカメインコとコザクラインコと暮らしつつ時々イラストも描く。
カボチャじゃなくてタツルです。

[↓Twitterアカウントはこちらをクリック↓]
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ゲームランキングへ