忍者ブログ

ブログイン!

新年を祝おう撮影会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新年を祝おう撮影会

明けましておめでとうございます。
やあ、元気かい?
どうも、タツルです。


新年を祝おう撮影会無事に終了したよ!
前日突然の呼び掛け+企画者(俺)が通信制限解除が30分程遅れて遅刻した
という失礼極まりない事をしたのに沢山の方と一緒に撮影できた事を感謝します。
ご参加ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。


1枚目。
みんなで並んで撮ったよ。


2枚目。
ちょうど、俺のフレンドさんがいたので一緒に撮影したよ。
呼び掛けた時慌てたもんで名前間違ってすまん。

3枚目。
エモーションがあるとやっぱりいいショットが撮れるもんだなぁ。


4枚目。
お正月用のチャットルームがあると聞いてみんなで移動。
俺が「駆け足ー!」って言ったらみんな本当にスゲー勢いで移動してくれた。
ありがたい。

5枚目。
気が付いたらハロウィンみたいな感じになってた。
カボチャがいっぱいw四つ子ww


6枚目。
撮影会終了間近の様子。
手を振るエモーションスゲー!


7枚目。
撮影会終了後の様子。
3モンク!!!!
(この後ギルドクエストに行ったよ)


8枚目。
撮影会終了後にフレンド見かけた!
いつも遊んでくれてありがとうなー。


こんな感じに楽しく撮影ができたよ。
みんなにとても感謝します。
また、遊んでおくれよ!


【おわり】
独自SSL 詳細はこちら 100GB無制限レンタルサーバー【X2】

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
タツル
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ロックマン好きのゲーマー。
アプリゲーム幻塔戦記グリフォン、コンパス、白猫プロジェクトを気ままにやってるへっぽこプレイヤー。
オカメインコとコザクラインコと暮らしつつ時々イラストも描く。
カボチャじゃなくてタツルです。

[↓Twitterアカウントはこちらをクリック↓]
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ゲームランキングへ