忍者ブログ

ブログイン!

【動画更新】全体回復、遠距離貫通、毒デッキ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【動画更新】全体回復、遠距離貫通、毒デッキ

どうも、タツルです。
コンパスプレイ動画更新のお知らせです。
今回はメグメグで遠距離貫通と遠距離毒を積んだ野良プレイの動画です。
回復はもちろん全体回復(銀河防衛)です。
全体回復はいいぞ…実にいいぞ…!
 
↓そんな動画がこちら↓



◼️効果音/編集アプリ◼️
kine master
◼️BGM◼️
フリー音楽素材/魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

もしよかったらみてね!
※チャンネル登録もよろしくお願いします!

【オマケ】
↓サムネイル画像↓

気合い入れて作ったらサイズ大きすぎて最初サムネイルにできなかったがなんか色々頑張ったらなんとかなったでござる。
※文字なしはTwitterとblogのアイコンになってます。

↓画像挿入編集をやってみたシーン↓


今後も勉強してもっと色んな編集技術も身に付けていきたい。


では次回の動画更新お知らせでお会い致しましょう。

【おわり】
独自SSL 詳細はこちら 100GB無制限レンタルサーバー【X2】

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
タツル
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ロックマン好きのゲーマー。
アプリゲーム幻塔戦記グリフォン、コンパス、白猫プロジェクトを気ままにやってるへっぽこプレイヤー。
オカメインコとコザクラインコと暮らしつつ時々イラストも描く。
カボチャじゃなくてタツルです。

[↓Twitterアカウントはこちらをクリック↓]
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ゲームランキングへ