忍者ブログ

ブログイン!

【企画】新年を祝おう撮影会開催のお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【企画】新年を祝おう撮影会開催のお知らせ

ゆく年くる年。今年も後わずかになったな。
やあ、元気かい?どうも、タツルです。

突然だが、今日はゲーム内での企画を考えたよ。



【企画名】新年を祝おう撮影会
【日時】2016年1月1日0時~1時まで
【場所】チャットロビー雑談5

【内容】みんなで集まって新年を祝おうという企画。 当日はお好きな格好でお越し下さい。


…というのを突発的に思い浮かんだのでやってみようかと。
時間が無い中での企画だが数人でも集まってあそべたらなぁって思ってる。 

※個人企画なんで運営とはまったく関係無い。
※大掛かりなことも無い。



ちなみに当日撮影したSSは「Twitter」と「ブログイン!」で後日掲載予定。
お楽しみに。

【おわり】

独自SSL 詳細はこちら 100GB無制限レンタルサーバー【X2】

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
タツル
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ロックマン好きのゲーマー。
アプリゲーム幻塔戦記グリフォン、コンパス、白猫プロジェクトを気ままにやってるへっぽこプレイヤー。
オカメインコとコザクラインコと暮らしつつ時々イラストも描く。
カボチャじゃなくてタツルです。

[↓Twitterアカウントはこちらをクリック↓]
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ゲームランキングへ