忍者ブログ

ブログイン!

オカメインコの話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

オカメインコの話

やあ、元気かい?
どうも、タツルです。

唐突だが今日は我が家のオカメインコの話をしようと思う。

アコ(4歳/オカメインコ)
元々ペットショップのふれあいコーナのアイドルオカメインコだったお陰で
人懐っこく初対面の人でも抱っこができるくらい人が好き。
でもビビりでオカメパニックで病院騒ぎを何回か起こしている。
今は健康体。名前を呼ぶと返事してくれる。
肩の上がお気に入り。
読書が好きなのか雑誌を読んでると寄ってくる。
小松菜とリンゴも好き。台所でリンゴ切ってるとそわそわしてる。
おやつにあげると美味しそうに食べる。
放鳥※しても時間になると自分で小屋に戻る。
たぶん頭いい。…インテリタイプだなぁ。

※放鳥…ゲージから出し部屋のなかを自由に飛ばせること。
運動不足解消やストレス発散にも繋がる。

今日はここまで!


【おわり】
独自SSL 詳細はこちら 100GB無制限レンタルサーバー【X2】

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
タツル
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ロックマン好きのゲーマー。
アプリゲーム幻塔戦記グリフォン、コンパス、白猫プロジェクトを気ままにやってるへっぽこプレイヤー。
オカメインコとコザクラインコと暮らしつつ時々イラストも描く。
カボチャじゃなくてタツルです。

[↓Twitterアカウントはこちらをクリック↓]
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ゲームランキングへ