忍者ブログ

ブログイン!

幻塔戦記グリフォンの話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幻塔戦記グリフォンの話

 やあ、元気かい?
初めましての方もそうじゃない方もこんにちは。
どうも、幻塔戦記グリフォンプレイヤーやってるタツルです。

いろんな人にもっとこのアプリを遊んでもらえたらなーって思ってとりあえず書いてます。
長い目で見てくださると助かるよ。

 
↑ゲーム内での俺の様子。(メイン職:モンク/格闘)
使ってるスキルの話は長くなりそうだから別の機会に…。


現在ギルドは移籍してます。
5回目の移籍…もう永住地にしたいもんだ。
というかワールド統合で否応なしにギルド初期化されたからノーカウントじゃね?
今のギルドマスターに拾ってもらわなかったら放浪してたぜ。


対戦はギルド移籍してから少しずつやっているがなかなか難しいな。


↑モンクでの対戦参加の様子。
(ギルドメンバーでやった時のもの)


長くなったが今日はこの辺で。
ゲーム内で見かけたら是非話しかけて遊んでくれると嬉しいよ。



後Twitterもやってるので、もし良かったら気軽にフォローしておくれ。
(taturu_pumpkinで検索)

【おわり】




独自SSL 詳細はこちら 100GB無制限レンタルサーバー【X2】

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
タツル
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ロックマン好きのゲーマー。
アプリゲーム幻塔戦記グリフォン、コンパス、白猫プロジェクトを気ままにやってるへっぽこプレイヤー。
オカメインコとコザクラインコと暮らしつつ時々イラストも描く。
カボチャじゃなくてタツルです。

[↓Twitterアカウントはこちらをクリック↓]
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ゲームランキングへ